アナと雪の女王のエルサは最初からヴィランではなかったんじゃない?

ディズニーの『アナと雪の女王』の原作
『雪の女王』
実は雪の女王はヴィランではなかったらしい。

そもそも、コンプでは
誘惑しそうな感じを描写してる
実は原作は

女王に誘惑されてるのは男性。

『雪の女王』は
さらわれたのは少年で助けに行くのが少女でした。

雪の女王の映画

最初の雪の女王の映画はロシアでした。
終了。

アメリカは雪の女王出せなかったのです。

原作の雪の女王

情報は何処からか聞いた話ですから
原作忠実ではありません、悪しからず。

主人公がゲルダ、男性ヒロインはカイです。
カイは幼まじみか、弟かです。

森山大輔の『クロノクルセイド』みたいな

カイは『ローズオブガーディアン』のジャックフロストイメージしよう笑

あらすじ

ゲルダと弟のカイと雪の女王のせいで夏が来ないという情報を知り、カイは雪の女王をやっつけてやるよと言ってしまう。

カイは外に行くと鏡を拾い、そこから棘がささりカイは洗脳されてしまう。
カイは雪の山奥に行ってしまう。

ゲルダは急いでカイを助けに行く
行く途中で豪華な家の主に引き止められたり
盗賊にいびられたり、サーミの方に迫害うけたり
結構やばい道のりだが和解し

トナカイに乗り山奥へ
カイを説得しに行く
女王は夏を見たことがないという
カイを洗脳した鏡を割

鏡の呪いが消え

女王は能力なくし、豪華な家に帰り
カイは主人公と共に帰ったという。

アナと雪の女王と似たところ

まず、兄弟が出ていく

アナが棘刺さったけどな
あのままエルサヴィランなら
眠りの森の美女やん

雪の女王の悲しい事情
呪われた氷使い

サーミ人だな。

まだ、盗賊出てないな
3でエルサ百合があるかもしれない
ラーヤやん

ハンスはヴィランにする予定はなかったのか

エルサヴィランにする予定でした。
はウォルトが生きてた頃

『眠りの森の美女』が出る前に『雪の女王』
はロシアに取られたからです。

『雪の女王』って男がさらわれて女助ける話って
なんだか変だったはず

で女性の方の監督は
王子をヴィランにしましょうとなり

ハンスにした。

クリフトフはノンケ用

まあ、金持ちのイケメン男はろくでもない場合あるから、優しい男みつけろよ

って意味

何故かベイマックスにボコられてますが
日本人貧乏なんかな

ハンスネタキャラだな

ハンスが悪役らしいシーンでアナの国を乗っ取れるチャンスを考えるシーンないからな。

『ズートピア』みたいにわかりやすい感じじゃないとな

女王になるシーンあるしな。

イギリスも女王だし

日本には女王いないのか?

卑弥呼やアマテラスいるやん

ディズニーのヴィランは同情できるからこそできた作品

ハンスは牢屋ゆきしなかったな

エルサを殺しかけたから本人は若干憎んでますけど

エルサみたいに辛い思いしてるやつを救え話あるしな

モアナなんか和解話だし

『ブラザーズベアー』なんか、人間がヴィランだし

アナ雪のポリコレ都合により男性悪役より
和解系が良かったと言われたな

『トレジャープラネット』
まあ、ヴィランはクモでしたが
海賊と和解

『ミラベルと魔法だけの家』は
ヴィランと和解
解放されてないやん

『私ときどきレッサーパンダ』
解放されてない
主人公ヴィラン扱い

まあ、ヴィラン扱い酷いには変わりないな

今回相当酷いんで

『ストレンジワールド』

で一服

ヴィラン誰だよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?