セクシー田中さんみたいに原作改変してる作品がヒットしてるけどどうなん?

原作と漫画はパラレルなので
ヒットしてることは間違いない

例えば主人公1Pがいて、2Pはスキンを個性的にしてくれないか?
と頼むとマジで個性的なスキンにされた
キャラがいます。

そのキャラが人気あって
ストーリー付きになりましてプレイアブル

まあ、ハヤトやレラさんですがね。

原作破壊は悪なのか?

ムーミンの作者が宮崎駿監督の作品みてキレ
ムーミンは優しい子で戦う意思ないし
皆意地悪な子ばかりではない
とキレた。
なお、彼女は舞台劇のムーミンを作った
不気味だ。
いや映像が悪い

しかし、まあ、子供達に人気あるの潰す原作者も問題だ
ガンスリンガーも原作通りなのに
萌えないと原作者が関わると
何故か改変してヒットえず。

自分の作品読みなおせとなる。
まあ、『ビャッコ』の作者の場合は
原作絵柄改変してくれと言ってたのに
原作通り

作者が関わってるのに改変している
エデンズボゥイや
レイアースは
最高でした。

ちびまる子ちゃんみたいに
作者関わる方がいいが
原作者が給料払わないなど揉める

海外作品なんか
スクリーン映画にしても
スパイダーマンシリーズは改変ばかりだ。

実は原作はパラレルなので
異次元違いだ。

けいおん
など四コマなので仕方がないしな

ジブリだって改変しすぎだしな

まあ、君たちはどう生きるのかは

実際はアオサギと少年だからね

原作は忘れさられた物語の

オマージュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?