チェンソーマンの未登場キャラクター達

オリジナルキャラクターだ段階注意
みつた……褐色緑髪
びゃくや……白顔銀髪白帽子

みつた
「みつただよ。うp主が1人ボケツッコミしにくいから、キャラクターだ段階にしたよ」

びゃくや
「今回藤本タツキの代表作『チェンソーマン』の未登場だった1部後半で登場した新キャラについて語りたいと思うよ」

魔人について(だ段階)

みつた
「チェンソーマンにまだ、登場してない魔人っているよな」

びゃくや
「まあ、内容的に入りきれなかったキャラクターなんかな?『チェンソーマンは打ち切り』と言われても仕方がないかも」

みつた
「元々聖書の堕天使を全員出し切れなかったからな」

びゃくや
「聖書って?え?藤本のオリジナルじゃないの?」

みつた
「パワーって子知ってるだろう?」

びゃくや
「あー、ガサツな魔人だね」

みつた
「名前の由来は能天使なんだ。だからパワー」

びゃくや
「パワーって天使名だったのか」

みつた
「まあ、知天使だと思った血だけに……」

びゃくや
「日本語のダジャレじゃん」

みつた
「ビーム、パワー、プリンジ、エンジェル、ガルガリは本編で登場」

びゃくや
「ガルガリって誰?プリンジはファスナー蜘蛛姉ちゃんってわかってる」

みつた
「コベニと一緒にいるペスト医師の格好した『暴力の悪魔』さ」

びゃくや
「『暴力の悪魔』って言うけど、『優しい悪魔』だよね」

みつた
「まあ、暴力ふっても女性は男からはなれようとしないよな?優しさがあるから」

びゃくや
「直接暴力を振るわなかったマキマさんより酷いけど、ガルガリさんはコベニちゃんに優しいよね?」

みつた
「男尊女卑の世界に『男がやるべき事』を描いてるのではなかろうか?ちなみにコベニのバディ荒井さんに似てるからなんかと縁が……」

びゃくや
「魔人って亡くなった人の身体をのっとるんだっけ」

みつた
「夏油みたいだな。ビンゴだ。エクソシストでは悪魔が人間に乗り移ると言うからな。服着ようしてないのもそうだ」

びゃくや
「そういや、クァンシの部活たちも……なんかヤバイな」

みつた
「アレは特別の日だから、毎日じゃないと信じたい(笑)」

びゃくや
「ガルカリは荒井さんに似てるからコベニちゃん懐いたとか?」

みつた
「素顔みてないのに懐くか……荒井には顔に傷あるし、ガルガリにはない」

びゃくや 
「そうか……」

魔人未登場

セラフィム……熾天使
虫の仮面の魔人

ドミリオン……主天使
ガルガリと同様四つ目

ヴァーチェ……力天使
頭がない天使
パワーとは別位置、中村説

武器人間について(だ段階)

みつた
「武器人間についてだぜ」

びゃくや
「未登場一人だけじゃ?」

みつた
「たくさん、いる」

びゃくや
「え?ヤンキー娘やメガネ男前に出たやん」

みつた
「蛇と岩は違うんだ。前髪長いし、髭生えてる」

びゃくや
「確かに……2部に出てきたなって思ったけど、飢餓ちゃんはイヤリングつけたしな」

みつた
「キガの件は2部テーマだから、本編発信中だよね」

びゃくや
「弓と鞭は一緒だと思ってたわ」

未登場武器人間

剣の武器人間
パーカー被った若者
一般人(または民間デビルハンター)に登場する予定だったのだろう
 
槍の武器人間 
石の悪魔の人(名前忘れた)とユウコと兄弟なのか茶髪メガネが特徴
タバコを吸って居る
変身が渋い

鞭の武器人間

飢餓ちゃんと似ている髪型
アカネと親戚にみえた指パッチンな
スケバンみたいなので吉田同様学生から発信予定だったんだろう……。

火炎の武器人間

よく、悪役として登場する
アップ黒髪ロン毛
キャラクターは真面目に武器人間やってそうなキャラクター。
他の武器人間より未登場ってわかりやすい

武器人間と魔人の違い

悪魔……本来の姿出す、大体妖怪
人型は上級

魔人……亡くなった方の身体借りる
コスモやツギハギみたら一目瞭然

武器人間……人間意思持ってるサイボーグみたいなやつ。心臓が悪魔

おしまいにだ段階

みつた
「チェンソーマン2部から登場する予定はあるかわからないキャラクターだよな」

びゃくや
「出して欲しいよな」

みつた
「エピソードゼロなら出そうだな」

びゃくや
「まあ、藤本先生は気まぐれだからね」

みつた
「チェンソーマンの未登場キャラクターの話だ」

びゃくや
「チェンソーマンまたネタうpするかもね」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?