東京選挙で萌えキャラ出して来るいたヤツ

⚠️政治的な話ですし、名前文字てます。

ひまそうなあかね笑

中の人は男性だが、キャラクターは女性で一人称僕でネットのみ選挙をした。

アニメの表現の自由を唱えた 
アンチフェミニスト

ってか、アンフェはあかんやろ?
この人は
Coraboに慰安婦があったから
日本蔑に批判は正しい

ただ、
「コラボは若い女がタコ部屋に行かされ援交でお金をむしとってる」と言っていたらしい

それで裁判勝ってるんですが

「援交って本人望んで行きますよね?コレって被害者と言いたいと言ってますが、どうなんでしょう」

キャバクラされて可哀想だよね?
はフェミニストと同じ事言ってるという意味

なお、「生理ナプキンの代わりにトイレットペーパーとかはさんどけ」とか
汚いな…漏れるやん。不衛生
パンツ数枚履けとか、安いの買えとか言えよ

コラボがなくっても女性の為の、NPO法人はいくらでもあるしな。

キャバ穣に税金払うコイケ批判してるワケだが

ただ、インボイス制度を賛成している。

漫画家って個人で働いてるんです。

編集者が金がっぽりで 
漫画家は千円代あたりしか貰えないらしい。

インボイス制度になるとホームレスレベル。

給料よりマンガがかければいいと?

スパイファミリーの作者は儲けれなかったからな。

スクエニ版の薬屋のひとりごとの漫画家みたいに逃げないといけなくなる。

そもそも、市長でできるんかな?

十六万票入った

公金チューチューのおかげか

市長になったらどうなるんだ?

公金チューチューが流行語大賞目指していた?

テレビ強いな

石丸学会がドトールにお金渡した発言してたやつに
日根野でドトール満席でワロタ
宣伝効果ありやん。

批判強いな
批判された被害者が得してる。

なお、二位笑

ひまそらさん

七位じゃダメですか?

蓮舫に負けたの悔しいな😔


赤松健は人を蔑ずんだりしなかった😤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?