ディズニーポリコレ作品が地上波で放送されたら評価された話

『ストレンジワールド』とか『アーロと少年』地上波にやったら評価上がるヤツ

『ストレンジワールド』ギャグ路線やろ
今の時代の子、ハピツリみた時の反応みたいわ。

ベイマックスはまだか?

ベイマックス

主人公は日系人濱田ヒロって少年
ベイマックスを兄貴に作ってもらい主人公保護ロボット、とある事件に兄貴が人助けにより死亡。ベイマックスに面倒みてもらう。
ヒロはヒーローに憧れ同級生と組
ビックヒーローシックスを作り上げる。

原作はアメコミで決して日本ではないし、鳥居が橋の天上にあったり、電車に京都臭い絵柄を貼り付けている。
日本人さんが日本の事理解しようとしない自己満足駄作という。

そもそも、かぐや姫なんか男と結ばれないし
今の時代ピッタリなんよな。

モアナと伝説の海

主人公は海に行きたいと言った時にココナツがあるこの島が一番と誘惑するが出ていく。
波に流されたら巨漢と出会う。
彼と海の冒険に出かける。

巨漢だから結ばれない案件、ってか神様
ヴィランズがパっとしないが和解系
まあ、アナ雪でハンスがベイマックスで散々な扱いされ方だからな。
ちなみに、モアナの部族はそんなに色黒ではない。
美女と野獣の実写で鎮圧された。

ミラベルと魔法の家

主人公は無能眼鏡。まわりの姉や弟は不思議な力が宿っている。
主人公は迫害されていたが、姉たちにも悩みがある。
意地悪だった祖母は旦那を亡くし病んでいた。

主人公の外見があんなんで、外に出て恋愛しない。
能力くださいって言ってたのにくれない祖母ラテン系はあんなに肌の色は黒くない。

地上波に評価よかったのは

ミラベルとモアナの歌かな?

そんなに肌黒くない人種

ステレオタイプがあかん。

あらすじはよかったのだ。
流石ディズニーだよ。

『ストレンジワールド』再評価希望

『リメンバーミー』が評価いいのはピクサー
『アーロと少年』再評価して欲しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?