【論破】葬送のフリーレンって未練あるなら自分が自害すればいいのに

⚠️オリジナルスレ

「ずっと思ってた」

「人間は誰でも不安や恐怖を克服する為に安心を得るために生きる」

「Dio様…」

ディアボス
「フリーレン自害しろ!てめぇはそんなに未練たらしいならあの世に行けば会える」

「地獄の業火に焼かれてて眠れ!」

「なんで3、5部のラスボスに言われるねん」

「Dioの発言はボスに刺さる」

「ギアッチョと出会ったら自害しそう」

「雪男」

「燐やで」

「妄想のフリーレン」

「アウラ、うんこ踏め、運がつく」

「吸血鬼とピンクの悪魔」

「スタンド使いは化け物だ、気軽に殺せる」

「そもそも、スタンド使いってサイキッカー以上にヤバいやろ、むしろ、宇宙人やん」

「死んだら出てくるスタンド、拾ったら自分スタンド使い、スタンドが自動的に出てくる」

「エルフの長生きより人間であるスタンド使いの方が化け物だろ、ボスにしろ」

「エルフ狩りまつ」

「人間を辞めるぞ!勇者」

「天国男は天国にいるやろ」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?