韓国や中国の萌えキャラに男の娘がいない

そもそも、男の娘は日本特有の風習である。
トランスジェンダーか曖昧

例えばギルティギアのブリジット
彼は男の娘という当時の設定

今は海外LGBT団体により
ブリジットはトランスジェンダーにされている

海外では女性の格好した男性は男性と認めない

同性愛者ならトランスジェンダと言っていいけどさ

ジェンダーバイアス

中国に化粧男現れたりしたし
韓国も男性コスメ登場した

さて、中国韓国の萌えキャラに男の娘はいるのか

FGOのアドルフォみたいなキャラクターが

原神にいるか?

ブルーアーカイブにいるか?

アークナイツにいるか?

大運動会ではアンナって子がいるんだが

Skyで
「日本人って中の人も同性、異性アバターのキャラクターも同性でイチャついて気持ち悪い」

「日本と中国分かり合えない」

😖🤢🤮嘔吐

と言う

🤣確かに😂

バーチャルユーチューバーなんか
バ美肉だしな

星の子性別あるか?

シンキスクなんか
ソルにベッタリして気持ち悪いとか?
設定がファンに嫌われているから 
何のために生まれたかわからない


海外は日本越えられない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?