【迷報】たつき監督いきぬきホロライブに復活する

⚠️オリジナルキャラクターだ段階

アフロ奈美恵
「こんにちは、アフロ奈美恵です」

恵美
「恵美です。スパイファミリーがウンコ映画って言われたのはディズニーとコラボしたせいだ」

アフロ奈美恵
「飛んだ飛ばちりだな、ウンコ踏んだシーンが印象強かっただけだぞ」

恵美
「ウンコを踏むならマグフィコを踏め」

アフロ奈美恵
「ハンス王子の二の舞扱い」 

【迷報】たつき監督復活する

凝りもせず

アフロ奈美恵
「たつき監督とはKADOKAWAから監督や脚本代を支払われず、監督を変えられたとTwitterに書いていた人」

恵美
「KADOKAWAに不買い運動させた人だな。大丈夫、今は日清を不買い運動されている。皆KADOKAWA信者だ」

アフロ
「アニオタにはね色んな人がいるんやで」

恵美
「皆まるちゃん買ったとYouTubeやXに話題になっているから、もう、たつきも終わっている」

アフロ奈美恵
「そういや、たつき信者って散々KADOKAWAに迷惑かけたな…」

恵美
「たつき信者の木村監督殺しは許さない」

アフロ奈美恵
「けものはいないが、のけものはいないと言ってたやつがK国てめぇはダメだ!と言ってたな…のけものいるじゃん」

恵美
「KADOKAWAはロシデレと俺レベがあるからろくではない」

アフロ奈美恵
「確かに」

恵美
「皆たつき監督カウントダウンみるか?」

アフロ奈美恵
「まあ、紅白のアニメソングだけ視聴して見る人多そう」

恵美
「ジャニーズ除いて、k-pop選ぶNHK許すな」

アフロ奈美恵
「ネト〇ヨかな?まあ、ジャニーズ嫌い多そう」

恵美
「そもそも、たつき信者って未だいるんだね」

アフロ奈美恵
「2023年映画やるって言ってたけど小さなスクリーンでやったらしい」

恵美
「三流やん」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?