日本作品もポリティカル・コレクトネスに汚染されかかっていた?

⚠️オリジナルスレ

いや、汚染されてるよ。SDGs

現実こそどうなんだろう

ブスとキャラクター黒人化はなかったから良かった

名探偵ピカチュウのティム人気なかったんだね泣 

今、思ったがサクナヒメとかニーアオートマタとか女主人公で強いからポリコレやん

サクナヒメは平成中期のKADOKAWA作品でロリ、ニーアはケツで癒された

死ぬしな

ギルティギアは敗北した

ギルティギアのブリジットはトランスジェンダーにされたが、ただ、カイとディズは許さない!アイツらだけポリコレで美形と結ばして欲しくなかった!!

ブサイクなら許せた?自分なら許せない

それはアリだな。女の幸せは結婚じゃない

ソルはアレで許せないのは日本、許してるのが海外。

ソルは化け物と結ばしてるの気分はどう?

ソルはブス専と言ってます。

スターグラディエイターのハヤトはジューンと結ばしたけど微妙だな

髪型アレだからイロモノ。

髪型除けばソルより普通

そうか?まつ毛ないぞ

ハヤトもまつ毛ないよ

雌が一人だからなアレ
 
イロモノの親父を持つ女だ

ギルティギアのソルの嫁が化け物なんだから、あちらがイロモノ好きやろ!ハヤトなんか正常やろ!恐竜と結婚するか?

恐竜は男の子が好きな物、ハヤトはリムガルと結ばれるべきというメッセージがギルティギアに描かれている。

キショいな!

ギルティギア蔑んでもスターグラディエイターの株は上がらないんよ。イロモノパラダイスだし、女子は決して美女じゃないし、おっパイとシリにアピールしてるけど、萎えるデザインなんだよ。

ギルティギアとジャスティス学園、腐女子群がるからな。スターグラディエイターなんか群がらない

ワンピースやデビルメイクライとか

ブラックハヤトって男性に人気あるんだが調べて

乳強調するデザイン流行らしたのハヤトなんよ。あの男なんよ

CAPCOMのハヤトって検索し、出てくるから

石渡ってやつって、ハヤトにしろ、ロゼットにしろ、デニルモにしろ、マイナーなキャラパクんなよ!!

鳴滝くんなかって良かったぜ、キース

キースも設定ポリコレやろ!

サイキックフォースもポリコレやん調べて

ポリコレ汚染される前にあるから最初からあって、日本が汚染さしたんだよね。

とりあえず、『ポケットモンスター』や『ガンダム』は安泰だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?