北欧語でデレてる子とのラブコメ

『小説家になろう』から連載し始めた『ロシデレ』作品は、ただ、ソ連の女の子が美人多いので、そのハーフ娘にキリル語でデレる作品を燦々SUNさんさんさんが書いた作品を出していた。
作者は気まぐれで書いていたのが角川スニーカー文庫の担当者に目につけられ、デビューできたのだ。
本人曰く、打ち切られても『小説家になろう』で続き描きますっての事。
何故、この作品選んだのだろうか?

数少ない、ポリティカル・コレクトネスだから、みんな悪者扱いしてるでしょ?
アメリカ基本に
ソ連の事を知りません。
北方領土取ってるのに?
シャケ、麦の経済まわしてる
治安悪いけどね。娯楽ないから
平和ボケ日本は、結構作品出してるが
『ライドキング』ダメで『スパイファミリー』はいけるのか?ってなる。

ロシデレ内容にも物議

主人公の兄妹が生徒会争いをしている。
母方の両親は金持ちで親父は婿養子、おかたい家柄だった。孫に後継がそうと、したら、拒否され、主人公の両親は離婚したが、病気持ちの妹、女の子は、そこの家に残り跡継ぎにまわされて、病気が改善した。
主人公は、父方の祖父が🇷🇺が好きで孫に🇷🇺語を覚えさせて、🇷🇺人の子を好きにさせた。という。

似てる!!

何故って、そだな。
今は🇺🇦と🇷🇺が戦争起こしてる
8年前に支配きれた黄色が赤色を攻撃、なお、内戦した時に🇷🇺系が住んでた子を襲撃したと言う。多分民間人の🇺🇦人やユダヤ人混じってます。今更8年前の復讐。
ガセ疑惑ですけど…
最初から、マリンポリだけを攻撃しろや、周りの土地や避難場所を攻撃するな!!

封印作品になりそうで4巻買いました。
タイトル変えたら良いだけやん。

声優さん可哀想。

🇷🇺兄貴が🇺🇦妹と争う社会派スケール
…違います。
独裁国vs治安悪い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?