フリーレンって特別に可愛いわけではなく、逆にブス

⚠️オリジナルスレ

「まあ、連続ポリコレディズニー映画よりまっしや」

「ノートルダムの鐘とプリンセスと魔法のキスはポリコレ前やぞ」

「ティアラの百合は悪くないし、エスメラルダは美人やろ」

「アルビノがブスねフリーレン」

「褐色魔族に負けてどうする」

「ゼーリエが褐色よくないか?」

「古びたエルフ丸出しになるよ」

「ミラベルが美人に見えるぐらいか?」

「フリーレン輪郭ミラベル化してる」
 
「ミラベルはポリコレってワード無視すると神作なんよ。華やかさあるし、恋愛あるし」

「近親」
 
「イザベラとアーシャ比べてみ、イザベラ努力家やで肌綺麗やろ」

「アーシャよりミラベルは願い叶えたんよ。別の意味でさ」

「ミラベルは叶わなかったけど、家は戻り。国めちゃくちゃにして喜んでる。アーシャはアホ」

「ポリコレってバカにされた作品ミラベルは完全に名作だとわかるんだね。華やかさの勝利や」

「ファシリエとフロローが魅力的だからな、ミラベルはヴィランは誰かわからないが」

「フリーレンと出世する人間の魔法使い」

「ミラベルは顔がなんとかしたら、ポリコレってバカにしなかったな…褐色だけですんだ」

「ミラベルから段々ポリカスになる」

「フリーレンってポリコレなんか」

「ブスエルフがグラマラスな格好した可愛い魔族に自害しろと言うやつ」

「フリーレンって言うフェミニストか」

「フリーレンファンデ禁止にしたからな」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?