よく考えたら台湾もやばい国

⚠️台湾を蔑ます発言しますがご了承ください🇹🇼

台湾のイメージは親日ってポジティブなイメージもありますが、悪いイメージもかなりあります。

中国や韓国など悪いイメージも濃いし
支配されています。
韓国は日本が作ったみたいな国なのに第二次世界大戦後反日になってネチネチな国になってます。

台湾は親日になってるのは中国から解放された恩があります。

その台湾の闇を出そうと思う。

日清食品

カップラーメンの開発はプロジェクトXでは沢山の日本人男性が開発した物ですが
まんぷくでは、逮捕歴複数ある男性でした。
彼の前科は理不尽な物だった。
NHKには明らかにされてないが開発者は
台湾人でした。
何故外国人がってなるが当時日本人はアジアの外国人を取り入れていたのですが、外国人だと言う事で差別をうけていたのです。
戦後彼の開発が認められて、カップラーメンが生まれましたが、カップラーメンが売れだしたのが
あさま山荘事件からなので不謹慎な売上り方をしたわけである。
あさま山荘事件無ければ売れなかったかもしれない…

フィジーマグロ漁船

フィジーのマグロ漁船とは、フィジーって国のタクシーに偶然みつけた携帯に壊れた船にしがみついた男性を目掛け、銃で発砲し、男性に直撃し血まみれになっていたそうです。
フィジーはそのニュースを流し
中国語を喋っていた。
中国語の割には喋り方が違うと調べたら
台湾だった。
彼らを調べたら、被害者は海賊で海賊を退治していた所だ。
と言ってましたが、どうみても小さな船にのった男性で銃も何も持っておらず、一人しかいなかった。
そもそも、処刑する相手を笑いながら殺害し、写真を撮る行為自体は非常識である。
そもそも、フィジーメディアが中国ではなく、台湾だとわかったのは乗ってる船の名前をよくみてるのだ。
フィジーって国を理解してすげーなって思う。

霧社事件

これは日本やらかし事件のカテゴリーにも入れる予定だが、こちらに紹介します。
台湾の経済まわる連中はほとんど漢民族で台湾に元からいる人達ではない
侵略者、不侵略者だと言われても他言ではない。
日本軍が中国から見張りの為に来ていたのだが、日本属国として支配していました。
台湾の先住民のセデック族は結婚式に動物を狩ってパーティを広げていた。
日本軍がしさしていたとこ、血を着いた手で皿を差し出していた。
日本軍は杖で手を叩いてしまい、彼らを杖で叩いてしまった。
日本情報ではあまり酷い事は書いていないが、恐らく彼らに酷い事をしていた為にあの部族はキレてしまう。
日本人は台湾に寄生し運動会を開いていた。
その時はまだ、原爆投下されてないし、日本内に戦争をおこしてない時代なのに図々しく、他所の国にしていたのだ。
運動会会場にセデック族狩られ、日本人死亡した。
日中戦争の生首はセデック族の狩りした日本人だった。
キレた日本軍も反発するかと思いきや
漢民族の連中にセデック族を撃退させた。
コレ考えたら日本人が悪いのでは?と思うが、台湾の漢民族がセデック族は本当は首狩り族だから、繊細な性格なので扱いは丁寧にしてくださいと説明しなかったのが悪かった。
そもそも、両国不侵略者やんと思う。

台湾のメディア

台湾で人気女優の娘がさらわれ殺害された事件。人質に捕らえられた子を助ける為に身代金を出す瞬間をとらえようとするメディアの方が前に出てしまい、後人質が殺害された事件。
この事件自体は酷いが、よく考えたら誘拐された時点で死を近いという。
オーストラリアでもメディアに報道された事より人質が殺害された事件あった。
殺し方も性的暴行した後殺害され、出荷された豚肉をそのまんま放置されたような遺体だった。
コンクリート事件より酷かったらしい。
まあ、この子は短時間で召されたし、犯人は処刑されたからまだまっしか
この逮捕瞬間をメディアは放送しようした事で批判された。
実は日本でも同じ事件あって、日本から警告されたに関わらず台湾メディアがこうした行動をとってしまったのだ。
ちなみに被害者は日本人の父を持つ娘だった。

ってこんな感じで
フィジー以外日本人も関わっちゃいけないな!
と思うアジア人はいいねください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?