見出し画像

落ち着いて聞いてください実は皆蔑んでた映画がちょいヒットしてしまいました。

2023年6月に珍事件が起こりました。

それは『リトルマーメイド』の事です。
ポリコレのせいで
中国や韓国は爆死です。
しかし、これは主人公の人種を
赤髪で色白の女性から
茶髪で色黒の女性に変えてしまい
美人から魚顔にしたからです。

分かります。
しかも、ディズニーポリコレで駄作と煽りました。
でドリームワークスで対等するかに
赤髪アリエルをヴィランにした作品

『ルビーギルマン』って映画出しました。

ルビーは赤ん坊の頃Twitterに死ね死ね書いたクソガキの方ではありません

ルビーはタコ女性で
アースライメージした主人公です。
って、『インサイドヘッド』のカナシミやん…
タコってかクラゲ。

『ルビーギルマン』は日本には上陸してない?
点取対策かな?

さぁて、日本では黒人アリエルこと
クロエルは爆死か?

で…

アメリカと同レベル

ごぶごぶでした。

爆死はしなかった。

『マイエレメント』があるんで

日本作品はポリコレないし
いや、ポリコレだけど目立たないだけ

そもそも、大ヒットはしないが

面白かったが多数派だった。

逆にマリオはあんなにゴリ推しされてたけど、リピーターはいないし
なんなら安室とかいう色黒男いるコナンが大量にリピーターの客入ってるしな。

米国映画ポリコレやって
アレは改変魔ディズニーぐらいだし、ゲームだって美形ばかりでは昔からなかったしな。
日本作品が多様性だったから、ゲーム人気あったんだろ?黒人に

FF10なんか褐色だが多様人種入れてたし。

FF7黒人いたし、オッサンいたし

白人顔ってのはイケメンだしな

日本にポリコレって
胸のサイズとブサイクがいない事やろ?
黒人主人公いないけどやや褐色いるし

日本作品こそ裏からポリコレなんだよな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?