マイエレメントの原作

⚠オリジナルキャラクターだ段階

サムライ
ブラヴィッシーモやミスティックリズムとかアナと雪の女王2にもうすでに、火の精霊、水の精霊が出てる」

ローズマリー
「じゃ、ディズニーもう、オリジナル作品出せないですぅわ」

サムライ
「いや、オリジナルってか元からないし、モアナとミラベルもカエルも原作あるし、今回ピクサーだから、アーロと少年もアイスエッジをベースだからな」

ローズマリー
「今回はどんなテーマなの」

サムライ
「まあ、日本先駆けだけど40年ほど前のサンリオアニメ『シリウス伝説』を紹介しょう」

シリウス伝説とは

サムライ
「サンリオの映画シリウス伝説だ。絵柄は手塚治虫とディズニーミックス作品だ」

ローズマリー
「ディズニーに憧れて漫画家になったのですぅね」

サムライ
「まあ、確かにそうだな…シリウスは主人公は赤だけど水、女の子は青だけど、火」

ローズマリー
「アベコベですわ」

サムライ
「キャラクターがどこにいるかわかりやすいようにだし、アリエルだって赤髪じゃないか?」

ローズマリー
「確かに」

サムライ
「コレは、ロミオとジュリエットベースなんだよ」

ローズマリー
「そうなの?」

サムライ
「マイエレメントは差別やリトルマーメイドみあいに親父に許し必要とか、あるからね」

ローズマリー
「確かに迫害されてるみたいだね」 

サムライ
「まあ、ヒステリックな性格が悪いからね。まあ、コレは純愛だからね。」

ローズマリー
「モアナやシュガーラッシュやズートピアみたいに恋愛感情皆無じゃないのね」

サムライ
「全部男いる笑」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?