チェンソーマンの心臓狙うの大体女性

まあ、貴方の心臓ハート狙ってますのメタファーなのか?
彼の心臓…ポチタ狙う人々

沢渡アカネとモミアゲマン

姉弟だと思ってました。恋人っけないし、バディではなくやから、まあ、コンビだが男女。アカネは野良デビルハンターで
デンジの心臓狙う
髪てっぺんが黒髪なリアルな金髪女性
モミアゲマン(名前不明)をカナタの武器人間サムライソードにした本人。

爪を代償として蛇の悪魔操る

このキャラは謎だが
個人的にはマキマに公安を追放され、やからのデビルハンターの孫のモミアゲマンをそそのかした説

サムライソードと姫野(眼帯女)の悪魔の幽霊

幽霊の悪魔から身体捧げて全て無くなったタイミングで蛇丸呑みする
計算高い女だが
サムライソードと絆は結構あるらしい。
幽霊の悪魔戦彼は苦戦した時中々助けなかったのに、コベニにボコボコにされた時は必死だった。

彼女の死亡は
爪がきれたといい自滅したと言われてる。

蛇は聖書ではアダムとイブの恋仲を悪とさせ、地上に落とされたという。
まあ、知識のリンゴ食わしたと言われてるが
『星の王子さま』では愛した薔薇が枯れてしまい、蛇に噛まして自殺した。
つまり…

爆弾女レゼ

美人局でデンジの心臓狙う女性
しかし、彼女はデンジに惚れてる説

彼女が全裸で戦うシーンにパンツ履いてないがデンジの前ではエチケットのように履いていた。

彼女がデンジに前に服脱いだら、大して下心なく、純粋に彼女とデートしたり楽しんでいた。
彼女が悪人ってわかっても

「自分の周りの女性は自分を殺そうとしていたヤツらばかりだったけど気にしない」
(実際このセリフに近い)
デンジは彼女を逃したが
健気なデンジを公安から解放したいのか
彼女はデンジと会いに行くが
マキマに捕まり、天使の矢を刺さり絶命した。

天使の矢は愛の矢のメタファーである。
彼女はデンジ(天使)に心を撃ち抜かれたんだろ

ちなみに、彼女はソビエト連邦の子
1990年にソ連は解放されてるハズだが、チェンソーマンの舞台は1997年
彼女は現在はベラルーシの子にあたるのだ。
『炎628』という映画で検索してはいけないに入る映画。森に住む少数民族が家族村人も小屋避難したがドイツ軍に建物ごと焼き殺されてしまった。残った子供たちはソ連軍に親の仇をとるように教育されてきたのだ。
つまり、『鬼滅の刃』の鬼殺隊…
レゼはその軍として育てられて来た被害者・・・なので風刺的に放送や映画化すべきかな…。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?