リトルマーメイドのディズニーってブランド自体がダメな件

米国ではリトルマーメイドは4~10以内に入って中国で爆死してます。
そりゃ、中国は赤毛の白人アリエルを求めてるのは確かだが、これだけにて、中国は差別主義って言われるのはどうかと思いますが

めちゃくちゃ差別発言してたんだろうな

NIKEの靴とか、チベットやウイグルに対してあれだしな。

でも、韓国も評価悪いのに何故中国非難されてるのか?
まあ、なんかと、中国へヘイトが多いだろう

黒人アリエルに非難

まず黒人って理由がダメな気もする
彼女の姉も多様性にしている。
姉貴の方が黒人いるのに美人に大して
彼女の役は魚顔にしている。
髪もドレッドヘアスタイルまんまである。
何故、赤髪にしないのか疑問それは

我々東洋人にボロカス言うポイントだった。
そもそも、魚顔やん、汚い髪型やん
って発言により、黒人と言う人種に対して侮辱発言ではなくなるように、ヘイトが来るルックスにわざと選んだのだ。
ハリーは犠牲になった泣

なぜアリエルを変更しょうとしなかったのか?

白人アリエルがよかっただの、黒人にたいして侮辱が増えるだの言われてしまったリトルマーメイド。
でも、魚さんには傷つけたくないからSNSを避けさしたが「私のようなアリエルは必要よ」と言う。
調子のるなよ…リトルマーメイドとかけ離れたから皆泣いたり、気を使ったんだよ。
彼女まんまにして周りは思いっきり改変
『ストレンジワールド』の延長戦にしたのだ。逆にヒットしてしまった。
爆笑の渦!

黒人の子供がヒットした事に
「黒人の人魚選んでくれてありがとう。人魚の人種考えた事無かった」
「先が不安だったけどよかった」

まあ、日本みたいに蔑んまくりのクソ動画出してきて反発したら人気よ。
マリオもルッキズムあんなんで
黒人安室に負けたんだぜ?

4位とは?

日本には9日であります。
お試し4日に視聴。
よかった…でも、アリエル白人がよかった…
複雑である。
「別物として観ればいい」と言うとスッキリ

ただ、美人派遣して欲しかった
歌はいいとしても歌手なら当たり前

ベラポーチでもいいやん
東南アジアだけど

ミラベル見直しした方がいいな

別物と思えばいい

あんな、黒い魚顔アリエルなんて有り得ない
けど、地球の中で一番多い人種が絶賛してるんだよね。
内容も同じだから折れるんだよな。
怖い物みたさでなら辛抱可能だろう。
後々、『リロ・アンド・スティッチ』や『モアナと伝説の海』実写あるし
そっちにしろ感!!

アリエル評価よかったからだろうな
白人を黒人に変えるなら
黒人を白人に変えるという

まあ、アリエルは
赤毛のラテン系だから白人すらない…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?