コスモタワーってハコモノなのか?

コスモタワーって貝塚にあるイメージあるが
それ、貝塚違う、泉佐野あたりのりんくうゲートタワービルや

ビルの中の店ってヴィレヴァンみたいな店が多いイメージ、カヤとかチャイハネとか
りんくうにも似たあって懐かしい、アルペンみたいなとこにもあったな。

コスモタワーより
ATCがハコモノと言われている

箱がいっぱいある倉庫みたいなイメージかな?

負の遺産で潰すにも負担になる余計な建物であり、再利用困難な場所

店などあったが赤字みたいな物

ATCはアニメや漫画展示会に再利用されているし、講義会にも使われてるので安泰だが
昔の姿に戻して欲しいです

講義に使われているって事は大学にできるのでは?

阪神高速4号湾岸線 泉大津パーキングビル

中身は今はスカスカで飯屋しかないが
コレ、経済のまわしてるのを説明してくれたりする。
YouTubeの風ノ旅ビトのへきがみて思い出した。

TKPゲートタワービルみたいな建物に憧れ抱いてるしな。

高速がビル貫通するやつ

梅田まで車で行く時最高でした。

なんか、ビルに興味持ってました。
ギースかよ笑

ビルって働く場所イメージより
泊まるイメージしてたわ

ゲートタワービルのイメージやん

梅田もかなりあるしな

心斎橋に東急ハンズビルあったが、
不景気で移転したなと

負の遺産とか言ってるが、外国の物や外国人ターゲットにしてるからそうなるのでは?

日本人ターゲットにした方が経済まわるよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?