テレビはオワコン化って規制のせいやろ

⚠️オリジナルスレ

「韓国ゴリ推しだから」

「じゃ、ブルーアーカイブとか尻ゲームは推す動画あるけどいいのか?」

「アレ韓国だったのか」

「韓国がアジア人がアカデミー賞受賞で差別されてると騒いでるのを放送しないし、なお日本がアカデミー賞は放送するから、まだテレビには愛国心がある」

「SNSがまだ嫌韓なんやろな」

「ゆるパンダネトウヨなんで、チー牛やあましんやねとまず信用するわ」

「ネトウヨには複数いるんやで」

「ステラーブレイドで日本人どれぐらい買うかだ」

「チー牛はネトウヨが何割いるか試すゲーム」
 
「日清」

「統一教会を蔑むなよ、日韓の橋だぞ」

「ジャニー喜多川と松本人志」

「松本人志ははめられた」

「YouTubeで松本人志叩いてたな、そんなやつがテレビ落胆させた」

「ディズニープラス、ネットフリックスとかあるじゃん」

「アニメしかないやん」

「YouTubeしか勝たん」

「そのYouTubeすら規制かかる」

「そもそも日本風刺ドラマしか勝たん」

「最近医療とか刑事しか面白くない」

「推しの子ゴリ推しって叩かれたな、未成年から生まれた子供が父親を悪人扱いする作品叩かれてたし」

「政治叩きのネズミくん信じた方がいいよ」

「韓流ゴリ推しにキレるならブルーアーカイブやステラブレイドのえちえちを推してるのもやってる事は同じ」

「フリーレンは電通」

「海外に人気ないのはフリーレンは電通で有名なんだあのクズエルフ作品人気あがるわけないじゃない」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?