原作改変でさわされてるが『GTO』や『ガリレオ』とか評価されてるよね?

⚠️オリジナルスレ 

「ショムニ……」

「GTOはリメイクで原作通りしたら不評」
 
「ガンスリ作者自殺したらファン責められるんか?」
 
「原作キャラがぬるぬる動くから良い」

「原作破壊しても成功したのがフジ」

「日テレあかんやん」

「パウラちゃんねる、しまむらいだーコイツら変な右知識あるやつらやん」

「あー、女性と韓国ヘイトね」

「脚本家が原作者の依頼を無視しかたからね」

「鋼の錬金術師の無印アニメと映画どうよ?」

「別に原作破壊は悪ではない」

「スレイヤーズみたいに成功例あるしですのー」

「ローゼンメイデン……作りかけと壊れかけどちらが……水銀燈」
   
「コタロー一人暮らしは許さん」

「許さんぞ宮崎駿!!」

「原作ガリレオって主人公は冴えない外見でホモだっただぜ?早すぎたLGBT」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?