すずめの戸締り好きなやつは奴隷思想持ってるやろ

⚠️オリジナルスレ

「いや、猫が可哀想って思っただけ」

「イケメン選んだクズ女」

「チェンソーマンの猫好きのパワーがすずめ食ってる爆笑した」

「白いが黒人ってみたら、黒人もダイジンの気持ち分かるかもな、すずめは資本主義で猫を奴隷にしたやつ」
 
「草太は顔がいいだけのクズ」

「草太って過去の親父疑惑、ドア開けたら過去やし、ポスターみりゃわかるやろ、なんで自分の子に古着着せる?何故綺麗な椅子がある?何故男が腕に包帯巻いている」
 
「ファザコンの戸締り」

「草太がすずめの親父かそんな解釈あるな」

「クズやん」

「シングルマザーだったしな」

「自分の娘じゃないと戸締りできないからな」

「スタグラ2、ダイジンはブラハヤ」

「ダイジンはヴィランやろ」
 
「ヒリアより扱いまっしやろ」
 
「ヒリア外見悪いけど、ダイジンより人気あるで」

「イエイヌみたいに救いファンアートないやん」

「お前邪魔の意味がどちらか」
 
「お前は引っ込んでろ」

「すずめちゃん大好きってか」
 
「大嫌い言ったのは人の不幸喜んだからやろ」

「すずめがダイジンの要石可愛いと抜いて、津波の神のミミズを出し、男はあんな姿にし挑戦状叩きつけるダイジン、戸締りしまくり、男は椅子姿で要石化してしまい、姿戻す為に頑張ったのにあの仕打ちはないといい、扉に入り助けに行く、ダイジンは自ら要石に戻る決心し平和になる話」
 
「ダイジンは敵から味方になるからね」

「ダイジンにうちの子になる?とか言った時点で契約よ」

「まどマギのキュウべえに謝るわ」

「人間見下した要猫やん、猫マスコットにしたのがヤバい」

「確かに、トイストーリー3のピンククマに通じるとこあるわ」

「もちまるのせい」

「ダイジンが社畜、または奴隷に戻るって言う思考だからね」
 
「ダイジンが黒猫だったら、海外でblm運動されるんやな」  

「日本でclm運動されていたわ」  

「ダイジンはアウラほど酷い仕打ちしてないやん」

「アウラは因果応報やで」

「名前がダイジンなのアウト」

「オタクって、猫好きで、活発黒髪女嫌いって判明する映画だった」

「できる猫は今日も憂鬱が人気無い理由」

「アレは男を作らず猫一筋だからよし」

「すずめの戸締り名作って言った奴、最近ディズニーに恋愛なくしたからそう言っただけ」  

「だから、ディズニー人気あるのか」
 

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?