マイナーだがそれなり面白かったゲーム

🎮ダウンロードした事あるゲーム。

今回紹介するのは現在サ終したゲームである。古いゲームだがアプリのみなのでもったいないさが増します。

大体は広告多いし
日本のゲームだからサ終率高いんでしょう。

妖怪白書

キツネの妖怪を成長をさせる
放置ゲームである。
一程度に敵をやっつける度にレベルアップする事に敵が変わるんですが、
ほとんどレベルアップする前に間を取り、また敵キャラを出てきたら倒してゆくゲーム

敵キャラ可愛いの多いし、心痛む特に天狗
そのゲームやってる時スクショ仕方がわからないので画像は保存してない。チクショ

キツネが九尾になって行き
レベルアップによって物語は出てきて
「主人公の両親は階級が高いキツネだった」
「寂しい時、両尾を持つ猫の妖怪と仲良く遊んでいた」
キツネが九尾に進化しさらなる進化したエンディングで幼少期姿とまんまるに太った両尾猫が笑いめに登場していた。
スクショ写真がないためにうろおぼえしかない…。

このゲームは同じ事繰り返すゲームだと思い消したのですが…
データが残るらしく後悔しました。

クマトモ

クマトモとはDSに登場していた事があるゲームです。
コレ、もとからある会社のゲームなのでまったく悔いはありませんが
アップロードせず放置した為に残り起動ができません。

服を色々変えれて楽しかったです。

今はリヴリーにハマってます
他のプレイヤーとやり取り考えない会社が悪いです笑

ディズニーファーム

ディズニーファームは前の記事にも書いたゲームです。
ディズニーファームは、依頼者が現れ注文された物を作り相手に渡す放置ゲームです。

しかし、バグが多く
機械がめちゃくちゃになっている
サ終しました。

海外発祥なハズだがやはりサ終する事はあるんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?