日本の女性は被害者率高いが力に気づいてない

この前は子供を殺人未遂事件があった。

子供は女性より弱者です。

外国人女性を殺害した日本、アジア人男性を
英雄視した事件が昭和にあった

外国人男性ではなく女性

女性の場合は弱いから殺せた

自分より弱いやつは仕留めやすいのだ

日本男性も女性助ようとする
お嬢様ずんだもんだ

女性だから助けた

「相手の方は謝ってます。許してね」

許せるか?

なお、お嬢様ずんだもんは若い女性を武器にしたし、聖母も武器にした

「お嬢様ずんだもんの人は聖母だ。ソレに比べて松本人志は」

となるらしい。

お嬢様ずんだもんが男なら誰も助けない

女性だから助けたんだ。

男性でも助けて欲しいもんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?