このご時世らんまアカンやろ

らんま二分の一再アニメ化するが

かなりコンプライアンスがヤバいのだ

女になったら乳丸出し主人公

主人公は顔からして女顔
おっパイでかかったが小さくなったと話題

まあ、仕方がないがヌードはどうする?

ツイフェミ荒らしやん
まあ、深夜やん。

リョナシーンあるしな

暴力ヒロイン

なお、主人公に可愛くないと言われている
気がキツイから

料理も下手

じゃ、何故モテるんだよ

暴言敵

主人公には友達がいない適切

バンダナは?
ぶっ殺すとか死ねとか言ってるし

女と一緒に寝てる

「お前、出荷な」

「屠殺刑な」

ほら山寺と一緒に消えた
流石バツ2

なまる中国人

主人公を女と勘違いした可愛い暗殺者
主人公の正体しると誘惑しょうとする
主人公は

「君は俺を最初に殺そうとしてた癖にイケメンだからって心変わるのはおかしくないですか?」

みたいな態度取らず悪気なく接してる都合いいやつ

なお、元彼、幼なじみに主人公を暗殺しかける

中国人ヤバいやつ多すぎ

先輩一家

女たらし先輩

主人公誘惑しようとする兄貴似妹

刈り上げ好きモラハラ校長

五寸釘君出てきますか?

アニメではあまり出てこなかった。

渡る世間は鬼ばかり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?