風化されなかった事にされているキャラクター

⚠️オリジナルキャラだ段階

みつた
「みつただぜ、最近だ段階に再登場したぜ」

びゃくや
「びゃくやだよ。そもそも、漫画やアニメ紹介しか出なくなったよ」

みつた
「今回は消えたキャラ紹介だぜ」

ぶるぶるどっぐ

みつた
「まずぶるぶるどっくだぜ」

びゃくや
「ブルドッグ違うやんビションフリーゼやん」

みつた
「確かにそういえばそうだな。この犬は『たれぱんだ』の次に生まれたんだぜ」

びゃくや
「あまりパッとしないから消えたのかな?」 

みつた
「詐欺っぽいからだろうな」

パタパタペッピー

みつた
「パタパタペッピーだぜ」

びゃくや
「これ少し人気上がったよね?」

みつた
「『くりりん』や『アフロ犬』や『お茶犬』など現在閉鎖されたneverまとめにあったけど、コレはなかったわ」

びゃくや
「ペッピー……」 

みつた
「サンリオ特集の本にも載ってなかったしな」

びゃくや
「忘れ去られたヤツ」 

みつた
「これ以外被害者いるから調べて……」

るるる学園

みつた
「『一期一会』って作品たまにあるよな」

びゃくや
「確かに、るるる学園か久しぶりだな」 

みつた
「るるる学園似た作品があって、田村麻由美が描いてそうぬ帽子を被ってクマのぬいぐるみ持った男の子のやつもあったんだ」

びゃくや
「アレ、サンリオだっけ?」

みつた
「うろ覚えだよ」

おさるのもんきち

びゃくや
「バザールでござる」

みつた
「懐かしいよな」

びゃくや
「たぬきの方が」

みつた
「まあ、色々キリないからな」

びゃくや
「ターボなんかしんちゃんだし」

センチメンタルサーカス

びゃくや
「暗いのぶつけてきた」

みつた
「すみっコぐらしより、暗さ感じるよね?」

びゃくや
「サーカスって自体が鬱ぽいしな」

みつた
「まあな」

びゃくや
「マスコットキャラ他にいるからな」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?