男の子のプリキュアってありかなしか

プリキュアは
プリティな救世主って意味らしい

キュアって 
マネキュアじゃなく日本語のきゅうせいしゅからか
まあ、セイヴァーだと、性になるしな
聖なのに

男性プリキュアがどうなのか

そもそも、ルッキズムで
ブスがプリキュアになる場合も出てもおかしくない
まあ、変身すると美化
うーん、猫娘思い出した

そもそも、プリキュアは
ジェンダーバイアスがかからない為の女性英雄なんですよね?

でも、魔法少女とか魔女とか 
女とか字をつける 
言葉狩り

フリーレンすら
魔法使いとか言ってるし
いや、フリーレンが魔女と言うと悪人になるか

プリティは男子にもつけれるしな

ワークマン女子も
男女平等の店だが
女子いらん、華麗にしろ
華麗なワークマン
ってすればいい 
笑うけど

コラボプリキュア

FUJIWARAは変身してないが
男子プリキュアやりやした。

しんちゃんもやったらしい

多様性いや、個性プリキュア

そういや、男の子だと思ったらプリキュアに変身したから、女の子だったのか!
って話が沸いたんだよな。

今のプリキュアと違って
タキシード仮面風男子プリキュアもいたし
女子だけじゃないんだ。

そもそも、プリキュアは女子だけの物じゃないんよな。

だが、エ〇同人誌とか
ヤバい人多いし、プリキュアで誘導し女児を誘拐したやつがいたし、何もしてない人もいたけどさ

プリキュアはおばさんも好きなやついるし

ゲ謎の同人誌イベントで
おじさんは来ないでと騒いだ腐女子もいた。
そもそも、BL二次創作なんて恥ずかしいしな
まあ、男性もプリキュアの

まあ、騒がないでや

プリキュア男子
調べたらいっぱいいるわ

セーラームーンスターズだって

はるかさんいるのに
ガチオスがセーラー戦士だもん

何でもプリキュア

悪人プリキュアいるし
魔法少女に憧れて思い出したわ

ペットプリキュア
今のは二代目

陰キャと未来娘プリキュア

ガングロと宇宙人プリキュア
 
おばさんプリキュア

筋肉プリキュアいますか?
筋肉は上級者と言うか初代が大体

大体、一人ヤバいやつとダブりが居るようです

自分、おジャ魔女どれみみたいなやつ
またやって欲しいなって思う。

カスミンみたいなアンダーテールみたいでね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?