アメコミがポリコレだから売れ行きが悪く日本漫画は売れている?違うね

アメリカの漫画が売れ行きが悪いのは
ポリコレのせい
違うね

まあ、白人が黒人に変えたり
男女恋愛が同性愛に変えたり
してるからアカンわけ

コレ、2010年からしている
 28年前のCAPCOM
『ヴァンパイアセイヴァー』や『スターグラディエイター』でやってたぞ

まあ、自分だけどさ

『サイキックフォース』シリーズ検索したら
かなりポリコレ

そもそも、ポリティカル・コレクトネスという 
政治的なおしつけが悪いんだわ

ディズニーのピクサーは昔からやっている。

そもそも、歯に銀色のつけてるやつ日本作品ないやろ、皆歯を向きだし野郎しかいない。

『青の祓魔師』なんかポリコレパラダイスだから
人気イマイチなんか
じゃ、あのタレ目悪魔はなぜ人気あった?
個性強いが魅力的キャラがいないと?

たしかにイケメン少ない

むしろ、いない

『葬送のフリーレン』
なんかまったくいないと言う
女子キャラだからいけるが

お嬢様みたいな子がクソガラ悪い
寿命少ない年寄りを虐める女主人公
美人の魔族をすぐに退場させる

と言う作品

「フリーレンってまろ眉できりながめでブサイクだよね?」
 
「コレが魅力あるんだよ」

ってフォロー

pixivなどにファンアート

ほとんどAiだが

魔族キャラいじめしこり

デブ女がグラマラスボディ

YouTubeでアップ

Twitterなどボロカス言った作品が
援護絵が多い事

『推しの子』 

『お嬢様ずんだもん』

SNSで叩かれてるのをみて
こういう奴らの集まりか
となる。

お嬢様ずんだもんで
芋女
なのは
「ブスがお嬢様ずんだもんなんて変」
と言う感じだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?