トモダチコレクションが何故新作出ない理由はメンタル崩壊のせい


⚠️オリジナルキャラクターだ段階

ゲー美
「ゲー美です」

ムー子
「ムー子です。この前、トモダチコレクションで子供いるのに離婚した夫婦がいました」

ゲー美
「リアルですね」

ムー子
「ゲームなのにメンタルがやられる、しかも片方は子供だったやつ」

ゲー美
「キショいな」

ムー子
「もしかして、これのせい」

ゲー美
「難しいですね。離婚ってリアルさあるし、子供から大人って表現もある」

同性婚追加すればいい

ゲー美
「追加したいですが、北アフリカの人に嫌がられます」

ムー子
「あのさ、姿晒し出してるんだから、やつらがトモダチコレクションなんかするか?」

ゲー美
「ディズニーピクサーのバズライトイヤーの話に文句言われているだぞ」

ムー子
「シムズがあるじゃない、シムズ配備している」

ゲー美
「キャラクターが可愛くないし」

ムー子
「そうか」

ゲー美
「日本人ってカップニング違うかったらキレるし」
 
ムー子
「そもそも、『ニセコイ』や『けものフレンズ2』に文句言うやつ居るじゃないか!」

ゲー美
「あったな、ソレ。同性婚表現したいなら、この前の記事に言ってましたが、片方が異性にすれば結ばれますが、性別否定が嫌なんでしょう」

ムー子
「まあ、マクドナルドで幸せ押し付けるなとか、子供を作るのが全てでは無いとか言うし」

ゲー美
「血統主義な日本には同性婚は認められません。海外に同性婚あるのはいいにくいことがあります。そもそも、同性婚しなくってもいいです。結婚が全てではありません」

ムー子
「ゲー美に拍手を」

ゲー美
「失恋シーンなんか辛いしな」

めんどくさい

ゲー美
「そもそも、大量にキャラクター作るしな。別れるや喧嘩もある」

 ムー子
「どうぶつの森に通じるとこあるよ」

ゲー美
「人間関係なんかリアルにしてるからね」

ムー子
「好きなキャラクターに改造するのがいいんだよね。ミートピアみたいに冒険もいいがcapキャラが自動的に動くのがいいんだ」

ゲー美
「格ゲーのキャラクターかよ」

ムー子
「キャラクターの反応をみるのが好きだった」

どうせ出すなら、初代

ゲー美
「そもそも、恋愛なくってもいい作品」

ムー子
「初代をYouTubeで視聴したけどいいな」

ゲー美
「そもそも、LGBTに配備しなくっても、男性にウィリングドレス着せれるし、本人喜んでるしな」

ムー子
「確かに配備してるような、結果的クィアだろ?」
 
ゲー美
「楽しめれるよね、コレ」 

ムー子
「どうぶつの森やSkyなんか女装してよし」

ゲー美
「そういや、女子高生がズボン履いてるのみるが、結局上は女子なんだよな」

ムー子
「鬼滅や呪術みたいに上半身学ラン、下はスカート見てみたい」

ゲー美
「闘姫伝承でみたわ」

ムー子
「ご読書ありがとうございます」

前の記事ってコレっしょ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?