スタグラネタ

⚠️27~24年前の古くマイナーな格闘ゲームの話

スターグラディエイターさん復活可能性あるか?

プレイステーション5の色合いが白と黒で、キングヌーが阿修羅って歌を歌い出した。

神崎ハヤトさん48歳は
「コレって俺にプレステに戻れって言ってるんですよね?」
っと、プレステ5を見せびらかした。

しまむらにあるハチワレ猫のリュックサックに無理にプレステ5を詰め込んだときはシュールだが
虐待だと通報されかけました。

神崎ハヤトさん転職され過ぎ

プレステ出禁になったのは2Pハヤト事件によりボロカスにいいプレステ出禁されたらしい。

ドリームキャストにてスタグラ2を出したがプレステ2には出さなかった理由である。

彼がvsCAPCOMシリーズに出ているのだが
セガ、マイクロソフトゲーム、任天堂、アプリなど転職をしていた。
もう、SwitchやSteamに出てこにくい状態

「Steamに2あるんだが知らないんか」
と忍者の少女に言われた。

【悲報】ジェダと入れ替わってる

彼はジェダイに入らなかったせいか?

ジェダ・ドーマさんがvsCAPCOMに登場し、緩やかに動くポリゴンキャラにされていました。

スターグラディエイターは1996年の作品で
ヴァンパイアセイヴァーは1997年なのに2Dなんよな。

ギルティギアだって1998年なのに2Dだった。

「スタグラの絵面って髪型はありえないし、表情硬いけど顔がリアルに居そうなタイプでうけつけなかった」

「ヴァンパイアシリーズは主人公以外魅力的だからうけたんだよな」  

「神奈延年が消えて森川智之に変わって違和感、緑川光とか保志総一朗とかにすれば良かったのに」

「1の時、主人公以外イケメンキャラ二人隠したのが問題やろな」

スタグラさん27年前なのにアピール必死

ジンくんもそうだが

ジャスティ学園とか分かるが

熱血ハヤトってキャラが登場した。

「CAPCOM未練たらしだろ…」
 
「神崎って5年後の姿がコレか…」

「ソルのせいで酒やけし肌の色黒くなったからなアイツ」

「ハヤト今じゃポリコレやん」

って意見になった。

2Pハヤトさん今から意見を言い出す

「コイツ、プレイアブルにしてくれませんかと言われたんだが…」

と言った
ジャスティス学園やストEXが人気あった為にスタグラ忘れられかかった。

2出します宣言が来て、出てきたが
タイトーのサイキックフォース2012年が
登場し忘れさらわれた

スタグラ復活するか

多分無理だろ

パワーストーンもないし

サイバーボッツだって1留まり

「ストリートファイター4あたりから綺麗で鮮やかなポリゴンになったからって」

「ストリートファイター6にキャラクリあるから我慢しろ」

「vsタツノコ以前ポリゴン無くしたなコイツ」

「海外産だし、黒人か日本人か分からないキャラなんて出しにくいやろ」

「股間グリグリや胸ぐら掴みなんてコンプライアンスあかんやろ」

「巨乳男子二名ワロタ」

「鮮やかに動くスタグラ見たかった」

とのこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?