キャラクターで女に嫌われる女いるが男に嫌われてるキャラいるか?

⚠️オリジナルスレ

男に助けれてる女

「日本人定義」

「バイオハザード4はありだが、メタルギアソリッド2にキレた」

「美人とブスの違いだろ?」

「自立してそうで助けて貰ってるのがアニメアリエル、助けられてそうで助けてるのがディズニーラプンツェル」

「物語の創作論で塔の中の姫君ってテーマがあって自分で脱出ができるのにあえてしないやつ」

「シュレックのフィオナ…」

「Jojoシリーズの女は助けられてばかりなんよ、ガキ助けて死んだやついるし」

「病み女最悪やん」

「ボスの娘はスタンド使いだから好きな男死んでも親父解放でサバサバしてたわ、あの親あってこの子あり」

 「チェンソーマンは助けられてたけど、自力でなんとかしてたな」

「コベニ嫌いな理由がわかりました…。男に媚びる振りして実は男を盾にした女だから」

「海外にボロにうけたやん、主人公を殺すアビーとは大違い」

「恩知らずやんアレ」

「うわーん荒井さーん」
ヴァンパイアセイヴァーのバレッタ風

「パワーは助けて貰ってあの態度…」

「デンジを助けたのがマキマ、パワーを助けたのがデンジ」

「助け合いやん」

「姫野が嫌われたのはユーザーの嫉妬やな」 

ラプンツェル
「大きな男に助けられなきゃ、ダメな女の子だと思われてる?」

バニロペ
「思われている」 

「モアナって結局、マウイに助けられている。観てないやつの感想」 

「顔見合わせてたけどなメルダと」

「サバサバジェシーなんよ」

逆にサバサバ系女子嫌われてるか?

「嫌いでは無いな、フリーが好き」

「まんがタイムきらら」

「ぼざろのぼっちちゃん助けたのは女」

「男いらず」

『ケムリクサ』、男いらずでいけるが真っ直ぐ前に行く知識をあたえた

「ケムリクサはたつき信者の為の作品だろ?」

「それは『へんたつ』」

「私サバサバ系だからって漫画女性の出世漫画ではないんか?」

「悪意あるよな、やっぱり美人じゃないと」

「『ハコヅメ』」

「女主人公優秀やろ?スレイヤーズとか」

「スレイヤーズ結局男いる…助けて貰っている。同意やろ」

「モアナをバカにしてました。ステレオに思うからだよな」

「とりあえず、6部はダメなんだとわかる」

「刑務所はじまりだからだよな…」

「女性主人公難しいと言うなら、水車漫画読めよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?