リトルマーメイドの実写が何故黒人選んだのか

リトルマーメイドは米国はごぶごぶだが
他の国が下あたりや爆死
何故、そうなったのか解説しょう。

人種差別から解放

元々、アリエルはポリニシア系のキャラクターであるが赤髪。
ケルト民族かポリニシアかそれとも北欧人かって悩みますよね。
黒人アリエル選んだら
「黒人選んでくれてありがとう」と言われ
この優しいコメントによって心折れた。
黒人が喜んでくれたらいいかな?
と思ったら
アフリカから不評……
ってかアフリカに映画あるのか?
アリエルはケルト民族をベースにしてるし
本来はケルト人の差別を解放した映画でした。

歌で選んだ

リトルマーメイドって可愛いアリエルが歌で惚れるんだが、アリエル自体には惚れないんだよね。コレをなんとか生かしたのでは?
この女優ハリーはビヨンセがスカウトした双子の姉妹で歌声がいいって歌手デビューした。

姉貴より妹が先に女優デビュー、

妹は、『ファンダム』日本タイトル『キラービー』にデビューし、金髪碧眼の歌手のファンになった黒人のファンって設定。
妹は狂信者みたいな者の役で
暴言吐くやつを殺しまくるサイコーホラーってなってる。
キービジュアルがカッコイイ顔であるが姉貴がブス笑で悪意ある。
そもそも、この姉妹のCD表紙はカッコイイのにインタビューはブスになって泣きたい。
姉貴がアリエル選ばれて喜んだ
「黒人なのに選んでくれてよかった、お姉ちゃんのルッキズムあんなんなのに」
魚顔だろうね。

もう戻れない

黒人で魚顔アリエル。
目が離れている
安室奈美恵か神田うの
あたり、しかし、彼女を選んでしまったがもうあと引けない。
ジャスミンの時何故、黒人選ばなかったんだろう……。ジャスミン数少ない黒人キャラで美女の中で一番だったのに
まあ、ヒスパニック系でしたけどね。
アリエルポリコレならラテン系選べばよかったと後悔。
やるしかない。
で、ドラッグクイーン、多様人種姉貴、性別転換鳥
全部変えてしまうと言う笑
内容ラストもそうだよね。

黒人解放な内容なのか

まず、このリトルマーメイドさんは
パラレルワールドである。
別物としてみればいいが内容がほぼ一緒。
実は黒魚ちゃん選んでしまった時に長い時間経過し、やっと作品完成した。
黒人解放内容。
何故?ってまあ、黒魚ちゃんは歌で選んだ。リトルマーメイドって赤髪アリエルちゃんは歌で惚れた。しかし、ルックスいいのに惚れてないって気づく。でも、黒魚ちゃん保護するかな?初対したら、魚顔じゃない。
でも、ブスの瞳に恋してると美女と野獣逆版あっていいやんって思ったら。
王子、ブサイクだった。
おージーザス
そもそも、アリエルの姉貴黒人二人いるけど、わりと美人で男美男。
そして、アースラ化けたバネッサは美女
敗北じゃけぇ。
まあ、原作もアリエルより美女だしな。
アリエルブス選んだ理由わかった。
実はこのリトルマーメイドは海が綺麗で陸がイマイチにしたのは
黒人解放運動から来てる。
つまり、自分の故郷に帰れよって意味である。
意味わかると殴りたくなる

誹謗中傷多いわな

妹ちゃんTwitterみたらそりゃボロカス
そりゃ黒人からみるとやはりブス笑
妹ちゃんは黒魚にTwitterみせれないわな
コレ、白人が言ってるだけよ
いやいやいや。
そもそも、何故ドレッドヘアスタイル?何故魚顔?
赤毛でいいやんアリエルの姉貴二人美人やん。
ブスで選ばれただろう
声だけって
姉貴にみせたくないよな
歌声目的なら彼女のCD買うわ。
でも、AURORAはあってこの子らはあまりみあたらない
日本人に黒人警戒あるの?

中国人差別主義者

韓国や日本に爆死なのに何故、中国ばっかりボロカスなの?
多分だけど、チベットやウイグルが凄く差別されてます。
声あげてるがよその国に飛び火くらう。
皆、この種で中国差別主義と声上げれた。
なんつータイミング。
韓国はルッキズム
日本はアリエルの本来の人種、赤毛の白人
となっている。
中国は黒人自体うけつけないので
差別主義と言われてます。
ちなみに台湾いわく
中国の人魚姫って映画ありますが、黒人人魚姫ってありだと思いますがそれにかぎって、リトルマーメイドはないだろ
と正論破くらいます。

別作でよかったな


ツムツムにアドベンチャーアリエルが登場しました。
ジャスミンもロマンスジャスミンってあるから別物です。
しかし、アドアリはモアナにみえますわ。
もっと、赤じみていいんじゃ、不安なのは米国がこれから、アドアリになるんじゃって心配です。
大丈夫、ジャスミンはそのままです
ってジャスミンは黒人だからな
アリエル赤毛白人だからやばいんよ。
黒魚の妹が姉貴がアリエル選ばれた時爆笑したらしい。
黒魚の写真がブスって悪意あります。
中国アリエルのポスターみると
外の世界に向かう感じがよく取れてます。
そちらのポスターが好きです!
南部の唄解放しろ
それより、ミラベルみたいに主人公も華やかにして欲しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?