人間は何故差別するのか?

⚠️オリジナルキャラだ段階

アフロ奈美恵
「アフロ奈美恵です。人間は何故差別するのかについて話したいと思います」

恵美
「恵美です。そりゃ人間は『自分と違うもの見つけたら差別する』と言う習性あるだろう」 

アフロ奈美恵
「簡単な答えでて草、そもそも、『個性』や『多様性』を言っているのはこういう事」

漫画やアニメのキャラクターの刺さる発言

アフロ
「『人間誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる』これ、DIOさんがマジで言ってます。」 

恵美
「ボスはただ人を盾にして生きてます」

アフロ 
「別のDさんが人を盾にしてる」

恵美
「でも、強いのはプッチなんだよね?」

アフロ
「実は正義のヴァレンタインも敗北してるしな」

恵美
「コレはどんな意味ですか?」

アフロ
「『けものフレンズ』事件がありまして、KADOKAWAがTwitter襲撃事件ありまして、不買い運動します。けものフレンズはたつき監督作品ですがたつき監督に金があまり入らない愚痴を言っています。そして『2』に彼は担当されることが無かったし、『2』に登場人物が迫害されてるのをみて、ますます、悪化しました」

恵美
「最悪じゃない?KADOKAWAはどう?」

アフロ
「KADOKAWA大丈夫です」
 
恵美
「良かった」

集団行動えぐは

アフロ
「コレ、実際は日本はKADOKAWAに襲撃されていないが、昔、黒人奴隷貿易の時におこった事件があったんです」

恵美
「え?じゃ、黒人さんらがブチ切れて白人を炎天太陽に縛って大日焼けして殺したとか」

アフロ
「鬼殺隊でもそんな事しないよ。そもそもそんな事が出来れば良かったのに、そもそも、怠惰な性格もつ白人は黒人が一人裏切ると、事故で白人が死んだら白人集団は黒人を追い詰め、拳銃を発砲、そして、その人の家族も発砲、そして亡くなった死体を火炙りにし天国にめされないようにする」

恵美
「アレ?日本は火葬するんだが」

アフロ
「『おくりびと』が死体を火葬する文化にビックリされ、向こうにアカデミー賞とったし、『パラサイト』だってない文化だろ?」

恵美
「メイドも一緒に暮らしているのにパラサイトっておかしいか?」

アフロ
「公認やぞ」

恵美
「白人が集団で二人ってどんだけ、アリ大群だよ」

アフロ
「アリとキリギリスの寓話ってなんだろね」

恵美
「アリもキリギリス食うし、そもそも、黒人もアジア人に八つ当たりするし」

アフロ
「負の連載だな」 

女性を助ける話

アフロ 
「女性を助ける話です。さっきの黒人の話からシリアルキラーの話しよう」

恵美
「黒人のシリアルキラー?」

恵美
「一人で白人を殺しまくります」

恵美
「すげー!日本軍すらないことをやってのけるッ!痺れるッ!憧れるッ!」

アフロ
「ジョジョって有能だな。プッチってラスボスの中で一番優秀なんだな」

恵美
「今まで白人キラーばっかりだからな」
 
アフロ
「でも、コイツ女しか狙ってないよ。ちなみにアジア人やラテン系に『君は白人じゃないから殺さないよ』と言っていた」

恵美
「尊敬します!」

アフロ
「日本人色白だよ、白人女性は助けて貰えません、勝手に死んでろです」

恵美
「え…」

アフロ
「女性革命家が生まれたんですが、イギリスで女性の権利を守ろうと言っていました。しかし、政治家は無視」

恵美
「皆、政治家って頼るよね?」

アフロ
「確かにそうですね。女性活動家の人は捕まったが飯を一口も食わなかったから無理やり押し込んだ」

恵美
「大変だ」

アフロ
「競馬レースに飛び込み死亡」

恵美
「え?」

アフロ
「彼女の称えで女性解放された」

恵美
「他に無かったのか?普通に頑張って来た人がバカにみえる」

アフロ
「食い物に毒を入れたりされて来たし、そもそも、悪魔の嫁、リリスは『女性革命家の象徴』と言われている」

恵美
「リリスって既婚者じゃん?」

アフロ
「まず、有色人種なんですよね?」

恵美
「…そういや、敵に同情する事ってコレかな?」

アフロ
「はい、そうですね。まあ、女性さらわれたら助ける話あるけど、女性のせいだよな?とか、女性も敵好きになるよな?とか」

恵美
「ドラクエ4もそうだったし」

アフロ
「ドラクエ4は誤解だぞ、アレは姫様ではなく、エルフだよ。まあ、さらわれた姫様が敵に恋する話さ別のゲームだし、皆のイメージは『レイアース』なんよね?」

恵美
「そうなの?そーだったのか」

アフロ
「ちなみにこのエルフの人は迫害されてます」

恵美
「迫害されてる人を助けるのは善か悪か」

アフロ
「呪術廻戦の夏油なんか、助けてきた女の子を殺害されたり、女姉妹をボコボコにされて牢に入れられたりしてたの助けました」

恵美
「そマ、悪人になる前はそうなの」

アフロ
「人間不信はそこから」

恵美
「幽白のえんすいもそうだったな」

アフロ
「年齢バレるぞ」

差別からまた差別

恵美
「アフリカ系にサーチしたらアジアヘイトもあるんだが」

アフロ
「まあ、日本もヘイトしてるしな、そもそも、日本人も韓国ヘイトしてるだろう。さて、日本人ユダヤ人助けた話知ってる?」

恵美
「助けたよね?最近だが、でも、ユダヤ人恩知らずだよね?原爆作って」

アフロ
「イーロンだって、ポリコレ記事トレンドから削除、なお、陽キャや女性を首にして日本人Twitterら喜んでたけど、TwitterをXに変え、次回は金要求な」

恵美
「人民寺院…」

アフロ
「Xだしね。Xってアフリカ系アメリカ人を信仰しろって意味もある」

恵美
「イーロン・マスクに洗脳され、没落、最高じゃないっスか」

アフロ
「Twitter民はイスラエルとアラブみたいな奴らだしな、さて、ユダヤ人助けた日本人は何故助けたのか?それはドイツ軍は双子姉妹実験していた。双子に猛毒実験をしている時にソ連軍が助けた。その話からユダヤ人を助けたのだ」

恵美
「どのタイミングで」

アフロ
「まあ、おしつけだろう、ボロボロになった姉妹みせられてな」

恵美
「アレ?どこかに?」

アフロ
「そう、さっき話た呪術廻戦のミミナナの話だよ。とある宗教団体に閉じ込められた姉妹はこのユダヤ人の双子をモチーフにしている。ユダヤ人は魔術も習うから、呪いついてるんだろう」

恵美
「日本軍はドイツと組んでるし信頼できないよね?」

アフロ
「ちなみに、ドイツは社会主義であり、労働者にパンを渡すほど」

恵美
「でも、結構強引白人増やせあったよね?」

アフロ
「日本も戦前子供増やせあったけどね、やる事は共産党と同じでそもそも、昔日本は社会主義をとうやつを迫害して行ってたしね」

恵美
「え…」

アフロ
「ユダヤ人は原爆作った理由は頭がいいのを悪用されたし、ユダヤ人を大事にしてやると言われ作ったかもしれない、黒人ほどじゃないが同じアフリカから来たってだけで迫害されてきたユダヤ人は認めて貰いたいから作ったんだろう」

恵美
「そう考えたらジプシー株上がるよね?」

アフロ
「あー、占いは詐欺に思うけど信じるのも八卦だし、生きる道のりと考えれば宗教にならないよ」

恵美
「人間って愚って分かるね」

アフロ
「神様は人間に知恵与えたら罪になると言う、教えは正しかったかもね」

恵美
「アフリカはアメリカこせれるチャンスあったのに怠惰だね」

アフロ
「確かに植物育つしな」

恵美
「ありがとうごさいます」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?