日本人にレディプレイヤー1がうけなかったのはやはり現実逃避批判

レディプレイヤー1の最後に現実にリア充シーンがある。
しかし、日本人にはうけなかった
まあ、レディプレイヤー1には原作
ゲーム・ウォーがあって原作破壊してるからであろう

実は白人女性と結ばれるのが嫌なのか?

じゃ、黒人ならいいんだね?

そうではない
むしろ、リアルに出会った仲間でパーティエンドがよかったのであろう。

そもそも、ポリコレの
ディズニーのフリーガイが人気出たのだ。

フリーガイは男性同士ハグで終わる。

もう、リア充嫌いはポリコレ信者になったわけだわ。 

まあ、コンピュータの世界を否定し、リア充するならキレるけど、作品が何を言いたいか理解出来てなかったんだろう。

ドラクエのユアストーリーだって批判し
監督作品を評価した事が差別主義だの騒ぎ出す

リア充嫌いに配備しろってポリコレかよ

そもそも、ギルティギアのソルが彼女いるって設定により、ブレイブルーにファン乗り換えてるっていう

スタグラのハヤトにフラッシュバックが来てるのだろう。
そりゃ、Bハヤト人気上がりるしな

アイツ、親友いないし

なろう系批判するのは親友いないからな。

もう、リア充嫌ならポリコレ作品みろ
ストレンジワールド評価しなおせよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?