日本舞台作品はディズニーにない

⚠️あまりないスレです。

「ディズニーさん、日本舞台のディズニー映画作る予定だった?」

「かぐや姫はヴィランいないし、ジブリが既にやってます。」

「日本舞台だと、中国ぽくなるからな。最近日本人派遣してるけど少ないしな」

「『ムーラン』でお腹いっぱいです。中国の方がやりやすかったから」

「ムーランはステレオタイプの中国だろ?顔が美人じゃないで、ジャスミンは可愛いデザインにされてるのに」

「米国ではあの顔が美人だと思ってるんやろな。ゲルマン系の顔の方が万人向けするで」

「昔は切れ長のめが美しいんや、ノエビアとか松本零士とかそうやろ?」

「中国人はディズニー様に使ってもらって喜んでるんだが」

「日本はステレオになるとキレるからな」

「日本ディズニーグッズあったら売れてたと思う」

「ベイマックスのヒロ人形売ってないやん」

「ベイマックスって原作は『ビックヒーロー6』でアメコミやで」

「ベイマックスでお腹いっぱい、かぐや姫とか古事記とかいらん」

「古事記出されそうだけど男尊女卑で男クズだしな」

「天皇神話やろ…ギリシャ神話の『ヘラクレス』で充分」

「今はポリコレにおかされてるが、日本人スタッフだけで神作できそうやな」

「昔ファンタジーあったけど銀髪のどこ行った」

「ステッチで参ったから関わらないでほしい」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?