見出し画像

2020.12月9日 小倉駅ビル内 くまざわ書店さんに♪

鏡征爾先生の新作小説『雪の名前はカレンシリーズ』、かなり好調のようで♪

関東では、品切れしている書店さんも多いようですね。

私、北九州市内の書店さんを巡ってみましたところ。

小倉駅ビル内にあるくまざわ書店さんに、1冊、鏡征爾先生著『雪の名前はカレンシリーズ』の在庫がございました!

画像1

こちらのくまざわ書店さんにはラノベコーナーがあり、そちらに置いてありましたよ!

もし、北九州にお住まいの方や、出張等で北九州市の小倉駅周辺に立ち寄られる機会のある方の中に、鏡先生の作品についてご興味ある方がいらっしゃいましたら。是非、くまざわ書店さんに行かれてみてくださいませ。

(注:12月8日 時点の情報です)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?