見出し画像

2020.8月23日 秋冬は引き篭もりたい…

まだまだ、暑い日が続いていますが。暦の上では、もう秋ですね。

涼しくなって、本格的に秋がやってきたら。勤務や家族事以外の外出は、出来るだけ控えて

「引き篭もりたい!」と、思っています。

部屋で過ごす時間が長くなりそうだから、なるべく快適に過ごせる部屋にしようと。

荷物を半分くらい減らして、模様替えもするつもりで。少しずつ、片付けを始めています!(だから、自分でも忘れていた作品や編み図が、奥から出てきたりします💦)

まだまだ、すごく快適な状態とはいえないのだけど。すっかり、片づいて居心地の良い部屋に出来たら

読書と編み物に、耽溺する秋冬となるでしょう🍁❄️敬愛する鏡征爾先生の作品も、じっくり再読したいし📚

画像1

料理も、今より高い頻度で作るはず!

暑い夏は、煮炊きすると部屋が高温になるから、あまり楽しく出来ないけれど。秋冬は、煮炊きするのも楽しくなりますよね♪

まずは、片付けと模様替えを済ませなければ! 励みます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?