見出し画像

2021.11月14日 やっとお借りしました📚️

一度お借りしていたけれど、一旦お返ししていたクリスティ文庫の図書ですが

やっと図書館に伺い、再度お借りいたしました!

画像1

私の場合、読書記録の文章だけを投稿しているのではなく
それに編み物作品を添えて、ご紹介しておりますので
どうしても、時間がかかるのですよね💦
m(_ _)m

そして。クリスティ文庫だけではなく
以前から読んでみたいと思っていた
西尾維新先生の『クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識』も、お借りしちゃいました🤗

西尾維新先生の話の小説で、私が唯一購入した本『クビキリサイクル』の続編小説です。

西尾維新先生や佐藤ユヤタン先生たち、零年代のミステリ(?)作家さんって
(ファウストとかメフィストとか、その系列出身のせんせい方)
太宰治氏の作品や生涯に、よほど強い影響を受けておられるのだなぁと
改めて実感してしまう、タイトルですよね。。。

また、寄り道になってしまうけど
読むのが楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?