見出し画像

2020.7月12日 【"史"の複合・D的ミステリー】①

昨晩、若手バンド・dpsの川村篤史さんの夢を見ました。他のメンバーさん達が出てくる夢は、過去に何度か見たことがあるのですけど。露出が極端に少ない、川村篤史さんの夢を見るのは初めてです🌃

(何でだろう?)と、不思議に思いつつ。久しぶりに過去の日記を引っ張り出して、読み返してみました。

画像6

贅沢は出来るだけしない私。

ネイルサロンやまつげエクセテなんて、無縁だし。

髪も自分で染めるし。髪の毛のカットだって、自分で切ります✂️美容院なんて行きません。(母が美容師だったので、カットの仕方を少しは教えてもらったから出来るというのもありますが)

服だって、滅多に購入しません。18歳の時に初のお給料で購入したスカートを今でも持っていて、着ているくらいですから(祖母が洋裁師だったので、繕い方・裁縫のイロハを少しは教えてもらったから出来るというのもありますが)

そんな私ですので、出来るだけ贅沢は控えています。

ですが。dpsの若人達の作品は、こんなにもケチな私が 全て購入しているのです。

メジャーデビュー作からではありません。インディーズ時代の1作目からすべて、配信若しくはCDで購入しています。

こんなに、応援したいと思う方々は。私史上、最初で最後だと思います♪dpsの皆さんだけは、別格なのですよね。私にとって。

何度もdpsの皆さんの音楽に救われました。

「戦うためだけに生まれてきたわけじゃないだろう」

争いや戦いは、やはり避けたいもの。

「戦うことを忘れて 笑って 歌って」

「そして 傷ついた人はまた誰かを傷つける

 結局 その繰り返し」

そうですよね♪

僕たちは戦わない

憎しみの連鎖は、私のところで止めたいものです。

昨晩の夢の話に戻りますが。

何かを暗示する夢だったのかもしれないし、ひょっとしたら

【"史"の複合・D的ミステリー】が、気になっているのかもしれないです!

いきなり【"史"の複合】って 何のこっちゃ⁈ と、訳分からないかと思いますが🙇‍♀️

あまりにも長文になってしまうので。この謎については、明日に続けることにします☆







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?