見出し画像

2020.5月2日 【編みボラ】今年も開催されるそうです!


「世界の子どもたちへ編み物作品を贈ろう」プロジェクト🌐
今年は中止かな、と予想していたのですが
「今年も開催されます」とSNSで発表されました。びっくり!!

画像1

マフラーは、既に編んで用意しているのですが。

JHIAのSNS発信で「#セーター作ってほしいです」「#編み始めて」のハッシュタグが。

あぁっ。゚(゚´Д`゚)゚。 そりゃ、そうですよね💦

私は棒針編みはメリヤス編みかゴム編みしかやらないし、ウェアのような大物は滅多に作らないのですが…

初めから諦めるのもなんなので、とにかくチャレンジしてみることにします。
交差模様編み、苦手なのですが…出来るかなぁ?
秋までに編み終える事が出来るのか、若干不安ですが

 がんばれ、私! 負けるな、私🐥

私が、今。
毎日、在宅待機組の人なら良かったのかもしれませんが。
私は、衣食住・生活に直結している業界で、パート勤務をしている為。緊急事態宣言中でも、勤務は休みにはならないのです。
むしろ、かつて無いほどに忙しくて。びっくりするくらい、忙しくて。息つく暇もないくらいの感じでして…

なので。秋までにセーターを編み上げることが可能か、断言はできませんが。
ま、とにかく やれるだけ、やってみます❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?