見出し画像

2021.6月21日 編み物作品再活用シリーズ♪

本日投稿します、再活用する前の手編み作品は
こちら

画像1

フェイクファーの糸で編んだ、帽子です。

編んだばかりの頃は、もっとつやつやしていて
肌触りも良いものだったのですが

年月の経過により、徐々に光沢感が失われ
感触もゴワゴワっとしてきておりました。
(私が、容赦なく洗濯してしまったのも要因ですね💦)
(^◇^;)

ですが。お掃除用具として使うには、
洗濯を繰り返してゴワゴワ感が出てきたくらい使い込んだの物の方が、丁度良いのです😊
🧹🧽

画像2

今回は、フローリングワイパーではなく
ハンディワイパーにセッティング。

冬用の帽子として産まれ、
最期には、お部屋を綺麗にするための道具として
頑張ってくれました♪

作品に感謝です✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?