見出し画像

2024.4月14日 委託先が増えました🌸

春らしく暖かい日が続くようになり、過ごしやすくなってきましたね🌸
嬉しい限りです(^-^)

私 Knit優香(ニットゆうか) として
皆さまに、ご報告がありまして

この4月から、もう一店、委託先店が増えることになりました!

『Amaron』という、衣料品&雑貨を扱っていらっしゃるお店です。

〒806-0062
福岡県北九州市八幡西区黒崎2丁目9-7
定休日 : 基本的に 日曜日 
(事情により、不定期のお休みすることも有り とのこと)

先日、納品してまいりました。

私の作品のほかにも、布小物作家さんや陶芸家の方の作品など
色々と、可愛いものや素敵なお洋服を販売されています。

お近くにお住まいの方や
北九州市八幡西区黒崎地区を訪れる機会のある方
ぜひ、『Amaron』さんを訪れてみてくださいませ🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?