見出し画像

2021.6月3日 先に書いて保存します🖋

現在、緊急事態宣言期間中につき
公共図書館が閉館しておりまして。
当面の間、『バートラム・ホテルにて』と
『復讐の女神』をお借りすることが出来ません。

ミス・マープルシリーズの読書記録は
しばらくの間、お休みするしかないですねぇ。

画像1

なので。先にミス・マープルシリーズ最後の作品である
『スリーピング・マーダー』の読書記録を書き、
保存しておくことに決めました。
この作品は、私のお気に入りの一つなので
購入していたのです📕

『スリーピング・マーダー』が発表されたのは1976年なのですが
実際に書かれたのは、第二次世界大戦中の頃で
万が一に備えて、保管されていたのだそうです。

はからずも、諸事情により私も
先に『スリーピング・マーダー』の読書記録を記し、
保存しておくこととなりました。

何だか、不思議な巡り合わせです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?