見出し画像

2021.10月1日 10月分文学・美術・音楽・芸術・文化関係貯金♪

月初め恒例♪︎ 文学美術音楽芸術文化関係貯金の備忘録です💰

画像1

9月の終わりに、動画作品を1点購入したので
200円出費💸

画像2

自分だけの楽しみ・娯楽に遣ってよいのは
毎月500円(年間6,000円)積み立てているこの貯金からだけ
と、決めているので。

読書の秋🍁📖ですから、1冊本を買いたいとも思うのですが
今のところ、はっきりとは決めていません。

ただ、購入するかもしれない本として
候補の数冊はありまして。

もちろん、全てを買うのは不可能ですから
熟慮の末、最もご縁の深かった書籍を購入することになるでしょう。

結婚相手を決める時の気持ちに、似てるかも⁉️🤗

結局、世の中 何事も、ご縁の深さ・強さで決まるのでしょうね⛩️

どんな名作でも、ご縁に恵まれなければ手に入らないし 

どんな素敵な殿方でも、ご縁がなければ結ばれることはない。

「縁」「えにし」 って、それだけ大切なのですよね🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?