見出し画像

2022.2月14日 『フェルマーの最終定理』読了しました📙📐

お借りしていた、サイモン・シン氏『フェルマーの最終定理』読了しました📙📐

画像1

難しい数式や専門用語は、さっぱり解らないですけど
基礎的なことなんかは、ちょこちょこメモをとって、
自分なりに整理しながら、本を読み進めました📋️

とても素晴らしい著書でしたので、熱く感想を語りたかったのですが
今、気力体力ともに、かなり落ちていて…
自分の中で、余裕がない状態なので
それは、またの機会にしたいと思います。

この本を読んで、久しぶりに算数の基礎を学びなおしたくなったので
そちらも、いずれやりたいですね🤗🔢📐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?