見出し画像

2021.9月13日 中細黒毛糸で編んでみることに

昨日の投稿の続きです。

探してみたら、中細の黒い毛糸玉が4玉ほど見つかったので
取り敢えず、マフラーを編んでみることにしました🧶🧣

画像1

棒針編みのマフラーを編むには、細すぎるかとも思うのですが、
縄編みチャレンジとして、交差編みの模様編みにすれば、何とかいけるかな?と。

編み図というほどの物ではありませんが、
簡単なメモを書いてみました📝

私は、縄編みにあまり慣れていないので
この備忘録メモは必須です!🧮

上手く出来れば、寄贈用に
下手過ぎて外部に出せない出来上がりだったら、自分用にします
(^◇^;)

さて、どうなることやら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?