見出し画像

2021.3月14日 きょうと!京都!!Qyoto❣️🌸⛩

突然ですが。皆さま、"Qyoto"という若手バンドの存在をご存知でしょうか?

期待の若手バンド、"Qyoto"の皆さん
第一回目から音都に出演されています。

(初めは、若手バンド4組からスタートしたんですよね音都って。
それが、あれよアレよという間に規模が大きくなって。
植田真梨恵さんやdoaさんやWANDSさんというビッグネームの方々まで参加される凄い音楽イベントになって。
今年は、どうなさるのでしょう?)

Qyotoの皆さまは、精力的にバンドとしての活動を続けていらっしゃいますね♪

2021年5月30日に開催される予定のワンマンLive、早々とsold outとなったそうです♪
♪───O(≧∇≦)O────♪

素晴らしい✨✨

画像1

他にも応援しているミュージシャンの方やバンドさんはいますが、
やはり、私にとってQyotoの皆さんの存在は特別なのです♪

これまで、何度もQyotoの若者たちの歌と演奏に励まされてきたのですから。

画像2

九州在住で、所帯持ちで、パートの希望休が月に2日しかない私には
関西でのLiveに伺う余裕など、ありませんので。
Liveに直接行って応援するなど、出来はしませんが。

遠くからではありますが、Qyotoの皆さまのますますのご活躍を心より祈っております😊

以前に。Qyotoのメンバーの方が、インタビューで
「いつか、ドームやアリーナといった大きな会場でLiveをやりたい。俺らならやれる!」
と、仰っていたように記憶しています。

きっとその夢は叶うと、私も思います。

「君たちに幸あれ❣️🌸」

想いが届きますように🌟






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?