見出し画像

2020.6月3日 "今のままでは視野が狭くなるし、何かが終わってしまいそう"

最近、己の周辺・近辺があっちもこっちもそっちも、ドタバタしていてあわただしく…

もう、から元気でも笑うしかない(苦笑い)

状態であります(^◇^;)

そんな訳で、疲れ切っている本日は。過去ストックの保存メモを、投稿します。

私は、ブログ・SNSをお休みしていた間も、毎日独り言日記メモを綴っていましたから。かなりの量の、記事下書きの保存ストックを持っているのです♪

以下、以前綴った独り言メモ日記より📝

【一部分のみ 切り取って見ると視野が狭くなる… というか。読み間違えや 見落としによる
誤解が生じやすい。
自戒を込め、気をつけたいところ。

都合のいい所だけ もしくは 都合の悪い所だけ
に焦点を当て。
それが100%だと勘違いする読み取り方は 

誤爆・自爆を生む】

【私って。イイなぁと思う音楽を聴いたり
本を読んだりしたら

その作品についての 感想が
脳内に 文章となって
湧き出てくる体質で… (*´ー`*)

(せっかくだから、どこかにアウトプットしておこう
忘れないように記しておこう)
と、思うのですが
9割以上 そのまま流しちゃって

勿体ないかな…】

何を聴いたり読んだりして、そう思ったのか。1年以上前に呟いた独り言なので、はっきり憶えていないのですが…

あの頃は、あの頃で。色々と考えていたのだろうな、と。

振り返ってみると。たった1年で、ずいぶんと状況や環境が変わり。心境にも変化が生じていますね。

画像1

画像2

画像3

たまには、『ソフィーの世界』へトリップしたいのかも☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?