見出し画像

2021.5月20日 手編み作品再活用シリーズ♪

もはやシリーズと化してきました♪手編み作品再活用、今回は手編み帽子です🧶

画像1

試作品として作ってみたのですが、被る機会は少なかった品物なのです。
でも、この糸の色合いが綺麗で質感も良かったので
そこは気に入っていました。

編んでから、かなり時間も経過したし
この度、お掃除用品として再活用することに🧹🧽

画像2

こうして、最期の最後まで活躍している姿を見ると
この作品を編んで、本当に良かったなと
そう思えるのですよね😊

作らなければよかったなんて作品は無いし
どんなものでも、自分が編んで自分が作り上げたものならば
愛情を持って見送りたいし
作って良かったと、思えるようにしたい。

だから、この儀式はとても善い循環となっていると自負しています♻️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?