見出し画像

2021.12月31日 大野タカシさん『今年最後のタカちゃんねる』♪

大野タカシさん、『今年最後のタカちゃんねる』 大晦日に動画配信してくださいました♪

このYouTube動画の中で、二番に演奏歌唱されている『蒼い炎 冷たい光』という作品。
本当にほんとうに、素晴らしく素敵な歌なんです!!

大野タカシさんのラジオで聴いて以来、私はこの歌が大好きで大好きで、たまらなくて
何度も聴いて、涙を流しました。

大野さんの実体験にもとづいて書かれた歌詞なのだそうです。


聴いている側の私も、自身の実体験と結びづけて入り込んで聴いてしまい、涙してしまうくらい
真に迫る名曲で、本当に凄いんです!

たしか、サブスク配信では聴くことができない貴重な作品だったと思うので
ぜひ、皆さま視聴してみてくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?