見出し画像

2020.4月19日 アクリルたわし作品①

本日は、アクリル糸で編んだエコたわしやアクリルコースターの写真を貼ってみます🌸

画像1

画像2

画像3

画像4

2017年と2019年に、クリーン活動を行っている団体様に、手編みのエコたわしを寄贈致しました。

2021年にも、どこかのクリーン活動団体や環境保護活動をなさっている団体様に、エコたわしを寄贈したいな、と考えていたのですが… 今の状況では、なかなか厳しく実現は難しいかな?と、いう気がします💦

こればかりは、仕方ないので。今は、少しずつ編み進め。いつかまた、何処かの団体様に寄贈出来る日がやってきたら、またエコたわし作品寄贈の活動を開始したいと思っています❣️

焦らず、ゆっくり。少しずつ、少しずつ。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?