見出し画像

2021.9月14日 縄に嵌る

縄編みには不慣れな私ですが
やり始めると、何とも楽しくて
嵌ってしまいます🧶

画像1

メリヤス編みやゴム編みのように、スイスイとは進まないところが
面倒ではあるのだけどそこがまた、手がかかる分面白さもあり。

縄編みって、ある程度編み進めないと
縄の模様がはっきり見えてこないのですよね。


初めのうちは、ただごちゃごちゃっとしたものにしか見えなくて。
(これで合ってるのかなぁ?)と、凄く不安になるのですが
縄編み模様がくっきり見えてくると、
「おぉ、縄だ! ヽ(´▽`)/ 」 って
はしゃいで、楽しくなってくるのです♪

そろそろ読書記録を書きたいと思いつつも、今はこちらに夢中になってしまってます🧣
(^◇^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?